忍者ブログ

抜け毛の秘密

抜け毛でのお悩みを改善。抜け毛に効くシャンプーと洗髪方法。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育毛のために【リアルラゾンシャンプー】 が昨日の8月22日の日曜日に届きました。


1日目と2日目の育毛のために【リアルラゾンシャンプー】 の使用した感想を書いてみようと思います。


まず、シャンプーボトルの先端を軽くワンプッシュすれば、だいたい1回分が出てくるようです。


お湯で軽くゆすいだ後で、シャンプーすると思いますが、
泡立ちが結構あって、あまりシャンプーをつけすぎないほうがよいかと思います。


1日目に痒い感じなどがしませんでしたので、刺激性みたいな成分が入っていないと感じながら、今日2日目にはシャンプーブラシを追加したのですが、爽快感みたいなものはないかと思います。


これまでにも、「髪の毛フサフサ」などのような抜け毛防止シャンプーなどをいろいろ使用してみたのですが、中には1日目からフケが出たりしたり、多少あたまがかゆくなるようなものもありました。


今日は猛暑日で、スーツ着て赤坂などを歩いた際に、頭にもすごい汗をかいたりしましたが、痒さみたいなものは感じませんでしたので、ここでそれなりに効果みたいものを少し感じています。


どうしても、痒くなるとか、フケが出るとかって、体質的に我慢できないと思います。


今のところ、育毛のために【リアルラゾンシャンプー】 は、買って後悔なしといったところでしょうか。

PR
意外と注文してから到着まで時間がかかりましたが、育毛のために【リアルラゾンシャンプー】 が到着しました。


2010082202.jpg



育毛のために【リアルラゾンシャンプー】





佐川急便の代引きで、¥5、880でした。ガラスと書かれてありますが、中を開封してみると、


2010082203.jpg









プラスチックのボトルで、500mlで¥12,600と書かれてありました。


2010082204.jpg









おまけで同梱されていた、アカスリタオル!?と
飲むサプリメントタイプ2錠とパンフレットですね。


2010082201.jpg











リアルラゾンシーリーズのパンフレットみたいですが、シャンプーの写真の欄に、きちんと角栓物質が落ちると書かれてあります。



育毛のために【リアルラゾンシャンプー】
★人気育毛ミスト
★手軽なレーザー
フリーエリア
■PR広告■
直近の24時間での
販売数ランキング

フリーエリア
★お勧めドライヤー

Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W

新品価格
¥11,970から
(2010/10/20 01:33時点)

フリーエリア
NSFレンタルサーバー
Copyright ©  -- 抜け毛の秘密 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ