忍者ブログ

抜け毛の秘密

抜け毛でのお悩みを改善。抜け毛に効くシャンプーと洗髪方法。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜け毛や薄毛によいと評判のシャンプー


SK3NFBベビー泡シャンプー 250ml

新品価格
¥916から
(2012/2/20 00:06時点)

PR
抜け毛で悩んだ場合、「まず抜け毛用シャンプーを買う」というところからスタートしていき、それが手元に届いた時から、お風呂に入った時の「抜け毛シャンプー」時に洗い方を変えることです。


俺の場合は、
「抜け毛が増えるくらいなので、まずシャンプー方法のどこかに問題があるはずだ」とそう考えました。



あまりあれこれ頭の中で想像しても始まらないわけですので、
「抜け毛が減るかどうか即効性はまず無いだろう。とにかくシャンプー時の時間をこれまでの2倍にして、〝丁寧に長い時間シャンプーをすれば抜け毛が減るような気がする〟と思う。」と考えました。


何を持って≪丁寧なシャンプー方法≫と呼ぶのか?


それは、「シャンプー時に力まかせでゴシゴシ洗ってしまい、頭皮が一気に痛むケースが多い」というテレビで見たことがあるわけで、そこにまず気をつけました。


テレビでね以前見たのは、「フケが多くなったので、洗髪回数を増やした。今まで以上ゴシゴシ洗った」という人が悪化していき、ひどくなるケースの紹介でしたので、


1番良くないのは、「抜け毛防止での刺激」だと考えたわけです。




抜け毛で悩んだ場合、まず始めの第1歩は、「抜け毛シャンプー」からだと思います。


・抜け毛が増えてきた。
・かゆみが増えたような気がする。
・髪の毛が薄く気になりだした。


などさまざまな自覚症状があると思うのですが、抜け毛が増えた時ってね、たぶん「フケ」も増えているのではないかと経験上そう思うのです。


その為に、「市販用の一般のシャンプーは刺激が強すぎて頭皮を痛めている」ということがありますので、「抜け毛用のシャンプー」をまずネット通販等で購入し、切り替えるというところからスタートするのが良いと思います。

★人気育毛ミスト
★手軽なレーザー
フリーエリア
■PR広告■
直近の24時間での
販売数ランキング

フリーエリア
★お勧めドライヤー

Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W

新品価格
¥11,970から
(2010/10/20 01:33時点)

フリーエリア
NSFレンタルサーバー
Copyright ©  -- 抜け毛の秘密 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ