忍者ブログ

抜け毛の秘密

抜け毛でのお悩みを改善。抜け毛に効くシャンプーと洗髪方法。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年「魔女たちの22時」で放送され大反響のあった紫根ですが、私も実は家族の要望もあり、購入しました。


実質的には、「顔に化粧水としてぬれば、シミやシワによい」とのことでしたが、38歳で更年期症状だと診断されたその魔女が、「頭の髪の毛も薄くなっていたので、髪の毛に塗ったら1ヶ月くらいで効果出る」そんなこともいわれておりました。


そこで、「100円ショップダイソーで買ったミストスプレーボトル」に紫根エキスを抽出したものを入れて、毎日洗髪後にぬりました。


どうもこれがよくなかった・・・


スプレーして1週間も経たないうちに、髪の毛のコシが頭頂部あたりからフニャフニャしてきたんです。


今思えばここでやめておけばよかったのだと感じますが、「顔に紫根エキスをぬったら1ヶ月後くらいに少し効果を感じて、そこで継続していった」(20年くらい)


そんなセリフを言われていたわけで、「私も1ヶ月は継続したほうがいいんだわ~」と思ったのが間違いの素だったみたいで、1ヶ月間試した時に、


「どうも髪の毛のコシがなくなってしまったみたいなので、一時中断しよう」


そんな判断となりました。

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
★人気育毛ミスト
★手軽なレーザー
フリーエリア
■PR広告■
直近の24時間での
販売数ランキング

フリーエリア
★お勧めドライヤー

Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W

新品価格
¥11,970から
(2010/10/20 01:33時点)

フリーエリア
NSFレンタルサーバー
Copyright ©  -- 抜け毛の秘密 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ